こしをれ連歌〜桃色バージョン〜

ポクポクライフの人とずうっと前にデュエットしました。
http://pokkuri.web.infoseek.co.jp/art/music/kosiwore/momo-index.htm
なんかもう、こういうことは二度とできないんじゃないかなって、これを歌って録音して送りつけたあの日はもうすいぶんと前です。あれ?二年くらい?もっと?や、若かった。若かったて言っても今の歳から逆算すればいい歳だけど。すごくいい経験と思い出です。お互い遠く離れた場所にいるのにデュエットできるとかパソコンすげえな、おい!です。インターネットってすげえな!と。安物マイクにフリーソフトでの録音、しかもファイル圧縮なんてこの低脳が思いつくはずもなく、メールに添付できるサイズにまで音質をむちゃくちゃ下げたから汚い音で、でもキレイに仕上げてくれたので感激ひとしお。ポックリボーイはまじで天才です。そのうちまた、とか言いながら随分と歳月が流れてしまったけど、久しぶりに聞いてまたやりたくなった。