おいしいカラス料理の作り方

みなさんもよくご存知の真っ黒でおっかないアイツ。東京都ではカラス対策プロジェクトなるものがあったりして、増えすぎて困る、ゴミ置き場をあらされて困る。何か策を講じてもやすやすと突破されて、とても賢いカラスと人間のイタチごっこでこれといった完璧な策がなかったりするんだけど、もう大丈夫。
増えすぎて困るなら、捕まえて食べちゃえばいいじゃない。カラス対策にも貢献できるし、材料費もタダで家計の節約にもなるよね!というわけで、カラスをおいしく食べる料理を披露してるサイトをご紹介します。さっそく、明日の夕食にでもどうですか?きっとご主人喜びますよ、奥さん。

ハシブトガラスのきのこシチュー
http://homepage3.nifty.com/hungryhunter/crowstew2/index.html
ハシボソガラスのきのこシチュー
http://homepage3.nifty.com/hungryhunter/crowstew/index.html
カラスのミートパイ
http://homepage3.nifty.com/hungryhunter/crowpie/index.html
烏モツの串焼き
http://homepage3.nifty.com/hungryhunter/crow/index.html

参考
ハシブトガラス
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%B7%E3%83%96%E3%83%88%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9
ハシボソガラス
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%B7%E3%83%9C%E3%82%BD%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9
ハシブトガラスの方が臭いみたいです。生ゴミとか色んなアレで。でもまあ、下処理を怠らなければ味に大差はないようです。まあ、あの、私は食べないけど。