HOT21

HOT21 Vol.8 〜真夏〜
7月29日(土) OPEN 17:30  START 18:00
阿佐ヶ谷 Club KEM ¥1500 (1ドリンク付)
* リクエストCD持参の方は¥200引き!

えー、本日はイベントでございまして、まあ、行くんですけど。喜んで行くんですけど、詳細は上にあるバナーをクリックするといいと思います。
あの、みんな来るといいと思います。あのね、来ると私に会えます。
えー!マジで!!
あ、すいません。自分調子コキました。すいません。なんか色々と改めます。
でも、ほら、なんていうの?あの、夏じゃん。夏って開放的な気分になるじゃん。や、知らないけど巷ではそう言うじゃん。だから真夏の夜に飲んで踊って笑って出会って恋に堕ちて結婚すればいいじゃん。まあ、祝福しないけど。全力で壊しに行くけど。
幸せになりたいなら、この私の屍を越えてから行け!
まあ、私ただのお客さんなんですけど。
毎回とても楽しいですし、なんか、すいか割りするんですって!!うわーい!すいか割り!!やっほう!
割るのを遠くから見てて、食べる時だけ人をかきわけてわさわさ最前線に行こうと思います。