GRANDMASTER

お友達のバンドです。宣伝です。
http://www.grandmaster-net.com/index.php
音源あります。

作詞・作曲やってる人がお友達なのですが、「夜明けのダンスホール」ってのが私は一番好きです。 歌ってる人もとてもいい声です。ほれぼれ。
SNSmixiにコミュがあります。mixiやってる人は参考までに。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=370524
なにげに皆さん、すごい人でした。知りませんでした。ぶっちゃけ音源聞いたのも今日がはじめて。なんかもっとこう、素人に毛がはえたくらいのを想像してたんで、びっくりしました。めちゃくちゃプロフェッショナルじゃん!と。早く言ってよねー!みたいな。油断してたので倍びっくりしました。有名になったら自慢しようっと。
お気に召された方はぜひ応援して差し上げてください。
ささやかで微力ではございますが、ご活躍を祈って応援の言葉と変えさせていただきます。今のうちにサインください。