デトロイト・メタル・シティ

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

発売日の次の日に借りて読んで、おもしろい私も買おうと思ったのにすぐに売り切れで以来本屋で全然見かけなかったんだけど本日ようやく再会を果たせたのでご購入。
世間で言うとこのデスメタルのイメージそのまんまのふざけた漫画なんだけど、実際デスメタルってこんなんじゃない。主人公の男の子はオシャレなポップバンドで音楽がやりたいのになぜかデスメタルバンドで成功してしまう。クラウザー二世として人気上々なんだけどやりたいことと現実に苦悩する。その割には悪魔として申し分ないほどに才能を発揮。一時期「殺害せよ」がマイブームな口癖になったほどになかなかバカな名言が多いです。バカな漫画は最高です。